1. "今道ですれ違ったオッサンが『♪あったまでっかでーか さえてピッカピーカ それがどうした エビバディセイウォンチュー』って歌っててたぶん4日は思い出し笑いに悩まされるから腹いせに皆も巻き込んでやる"

    224
  2. dokuroou:

とひら まと@ツイ滅さんはTwitterを使っています RTで回ってきた、「カミングアウトオブザデット」という、”ゲイであることを親に報告するために彼氏と帰郷する時にゾンビハザードに巻き込まれる映画”を調べてたら何やら使えそうな画像が。 http://t.co/cATfNsVB6b
    35
  3. "ワイ「前の職場はマジで火炎瓶投げこもうと思ったことならあるな」
    親父「あーアカンアカン、火つけたら懲役やけどな、そういうときは水撒くんや。水撒いたら結果同じやけど即日釈放やで。水は民事で火付けは刑事や」
    ワイ「おkはあく」"

    1346
  4. nofuncat:

私ずっと見ていたんですよ、気付いていました? http://t.co/q5Apgor5ge
    128
  5. keitanoaji:

咲窓@Mマス垢はプロフにさんはTwitterを使っています 戦国無双ってやばい http://t.co/qwhespDeu9
    321
  6. (via zaiga, thresholdnote)
    7697
  7. 230207
  8. "頭おかしそうな人に「自分のアタマで考えよう」とかいうの逆効果ですからね!"

    378
  9. 1099
  10. extramegane:


現役ヤクザが解説「死体処理、ドラム缶詰めは素人の仕事」 | 日刊SPA!
    388
Next »